LampeのX,mas飾り🎄✨

こんにちは🎄✨ランプ明歩谷です‼︎

 

今日からいよいよ12月ですね❄️

 

早いもんです…この時期になると毎年楽しみなのが僕は大晦日のガキ使です‼️

 

今年は『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時🇺🇸』だそうですね(^^)

 

今から楽しみで仕方ないッ‼️‼️

 

さて、そんな師走のこの時期。やはり外せないもう一つのイベント…

 

そう!クリスマスですねー🦌🎄🎂🥂🎉

 

ランプの店内も装いが新たになりましたのでお届けしたいと思います(^^)

180cmのツリーなんですが、台座を作って高さを足したので225cmにまでなりました🎄🎄🎄

 

マスキングテープを壁に貼り付けて作ったツリーでございます🎄🎄🎄

 

シカちゃんもリボンでおめかししました🦌🦌🦌

 

意外とカワイイのがこの100均でGETしたダ◯ソーサンタさん🎅

 

まぁ実は11月の初めで既に飾り付けも済んでいたんですがね…(・∀・)

 

ぜひ見に来てくださいねー👋

PAGE TOP