那須旅行に行ってきました♪

こんにちは👓ランプ明歩谷です‼︎

 

 

今回は趣向を変えて、ランプ秋休みの様子をお届けしたいと思います(^^)

 

 

 

まぁ中身はただの家族旅行ですがたまには良いかなぁって…👨‍👩‍👧‍👦🎶

 

 

舞台は那須‼︎GOGOGO🚗‼︎

 

まずはランチで那須高原ビールさんへ🍺

木々に圧倒されるムスメ🌲🌲🌲

前菜のタコとトマトのマリネ🍅🐙絶品でしたッ‼︎‼︎

サファリパーク初めて行ったけど家族連れには特にオススメかも‼︎

 

とにかく動物が近いッ🐅🐘🐐🐾

キリンに興味津々の2人‼︎

 

この金網のところまで首伸ばしてきます‼︎

チョコレート屋さんのデッキにて

 

いづれウチのサロンもウッドデッキ作りますので乞うご期待下さいませ🎵

大好きな雑貨屋さんでアイアンフェンスを物色中です。

 

この他にも色々と行ったけど、写真を撮るの忘れてました…(ーー;)

 

 

そうして戦利品を店内に配置‼︎‼︎

中央にチラッと見えるアイアンの飾り棚がそれです!

キャンドル屋さんで買ったキャンドル達と…卓上のミニ黒板♬

 

インスタでも色々ご紹介してますので是非にm(_ _)m

 

 

フォロワーさん募集中でーす‼︎‼︎

 

 

ではでは👋

PAGE TOP