定期的なトリートメントケアで髪質が激変!!

こんにちは😃ランプ明歩谷です!

 

毎日寒いですねー!!

 

先日お庭に花をまた植えようと思い立ち、花木センター行ったら全然売ってなかったなぁ…

 

冬はやっぱりお花も少ないですね❄️

 

早くあったかくなって欲しいもんです🌞🌸

 

体調管理とともに髪の乾燥にも十分お気をつけ下さいませm(__)m

 

今回はそんな髪がバサバタしやすい季節もなんのその!!

 

オープン以来、定期的にケアを続けてくださっているお客様の経過をご覧頂ければと思います👍

 

お気付きの方ももしかしたら⁈

この写真はスタイルの紹介で昨年の夏に載せたものですねぇ(。・ω・。)

 

それが今では…↓↓

ここまでキレイになってまいりました!!

 

ちょっとしたクセや膨らみならこのトリートメントで十分対応出来ちゃいます!!

 

このツヤツヤの質感を実現したトリートメントを“oggiotto(オッジオット)”と申します。

 

植物の力をかりて、髪に今足りていない成分を補っていくオーダーメイドなトリートメントになりますね🌱✨

 

健康的なハリツヤを出すのが得意なヤツで御座いますm(__)m

 

あとはやはりッ!!!

 

『継続は力なり』ですねぇ!!

 

定期的かつ持続的なお手入れをしていれば、やっぱり髪は応えてくれます(^^)

 

美髪始めてみませんか

 

 

それでは(・∀・)

PAGE TOP