大人ボブのポイント解説🎶

こんにちは🐿ランプ明歩谷です‼︎

 

今回は先日ご来店頂いた素敵なお客様。

 

とってもキレイな髪をお持ちだったので撮影させて頂きました(^^)

 

大人のボブスタイルのご紹介です。

 

 

【Before】

首の真ん中辺りの長さに、毛先の方に重心があるシンプルなボブスタイル

 

【After】

顎下に長さは設定して、お顔周りは丸く収まりやすいように低めの段差をつける↓↓

後ろにも段差をつけて重心を高く、前に向かって閉じていくように↓↓

 

こうすることで丸みが引き上がり、目線が上に向かう方向性が生まれます。

 

更には若々しさや、洗練された大人の印象もぐっと高まるのかなと思います(^^)

 

とても成人したお子さんが居る様には見えませんよね∑(゚Д゚)‼︎

 

カットも少しポイントを変えてあげるだけで、印象は大きく変わります‼︎

 

カットでリフトアップ‼︎

 

パーマでリフトアップ‼︎

 

ヘッドスパでリフトアップ‼︎

 

リフトアップの秋‼︎

 

Coming  Soon‼︎

 

PAGE TOP