ガーデニング日記

こんにちは😃ランプ明歩谷です‼︎

台風一過で今日からしばらく暑い日が続くみたいですね💦

窓からの景色も夏らしくて気持ち良いです(^^)

あぁプール行きたい‼︎‼︎

そして今回はいつもと趣向を変えて、Lampeのお庭でスクスクと育っているグリーンの紹介をしていきたいなと思います。

手前が‘ヒメシャラ’で奥に写ってるのが‘ナンジャモンジャ’。下に敷いてあるレンガは少しづつせっせと自分で敷いております…。

この時期の外構作業はマジでキツイですね💦

こちらの中央が‘エゴノキ’、左が‘シラカバジャクモンティ’、右が‘ヤマボウシ’の‘ウルフアイ’という品種で少し珍しいらしいですね‼︎

ちょっと植え付けに手間取ってヤマボウシが少々弱っているのが心配で心配で(TT)

誰かお詳しい方アドバイスお願いしますm(_ _)m

近々グラウンドカバーが届く予定なのでまたその時に載せていきまーす‼︎

PAGE TOP