スタイルチェンジ ハイロング → ロング

こんにちは😃ランプ明歩谷です‼︎

梅雨も明けていよいよ夏も本番て感じですね‼︎

夏のレジャーによる髪の日焼けには皆さま十分お気をつけ下さいませm(_ _)m

 

さて今回はそんな季節に多くなるお客様からのオーダー!

スタイルチェンジ‼︎でございます。

夏になると髪型もそうですが、長さも割と切りたくなるんですよねぇ。暑いから…

では参りましょう↓↓

ひとめ見て分かる通りかなりのハイロングです。

普段からコテで巻く習慣がおありのお客様でして、いよいよもうダメだ(毛先が…)と‼︎ご予約頂きました!

今回は約10~15cm切る覚悟で来たとのことで、わたくしもその決意に応えるべくカウンセリングに臨みます。

ロング歴の長い方ほど切るタイミングが分からなくなりますからね。

細かくカウンセリングを重ねた末、やはり今回はバッサリと胸上くらいまで切ることになりました!

仕上がりはこちら↓↓

コテで巻いた時も可愛くカールが重なり合うのをイメージして、今まで入ってなかった段差を加えたロングレイヤースタイルです。

カラーも橙味を抑えてベージュ系にチェンジしております。透明感バツグンでした‼︎

仕上げはやはりオッジオットによるケアです。

コテによる熱ダメージのケアを重点的にさせて頂いた為、来店時の毛先の固さは無くなり、柔らかくふっくらとみずみずしい仕上がりとなりましたね(^^)

来月いっぱい迄はこちらのオッジオットのケアがサービスとなっております。

詳しくはNewsの記事をご覧くださいね(^^)

それではまた!